修理の流れ
パターン①:直接修理品をお持ち込み頂く場合
機材メンテナンスセンターに直接お持ち込み頂き、整備担当者に症状・状態をお伝え下さい。
その後、工具をお預り致します。
整備担当者が工具を診断した後、修理代金や所要時間を概算でご連絡致します。
お見積り内容にご納得頂いてから修理を開始致します。
修理完了後、弊社からご連絡致しますので、機材メンテナンスセンターにて工具をお引き取り頂きます。
後日ご請求書を送らせて頂きますので銀行振込にてお支払い願います。
パターン②:建材購入のついでに修理も依頼する場合
馬込資材センターにお持ち込み頂き、資材センター受付担当者に症状・状態をお伝え下さい。
その後、工具をお預り致します。
整備担当者が修理品を回収し診断した後、修理代金や所要時間を概算でご連絡致します。
お見積り内容にご納得頂いてから修理を開始致します。
修理完了後、弊社からご連絡致しますので、馬込資材センターにて工具をお引き取り頂きます。
後日ご請求書を送らせて頂きますので銀行振込にてお支払い願います。
パターン③:修理品を郵送していただく場合
修理品を機材メンテナンスセンターにご郵送頂き、その後弊社から電話にて症状・状態を確認させて頂きます。
※もちろん事前に症状・状態をご連絡頂いても構いません。
整備担当者が工具を診断した後、修理代金や所要時間を概算でご連絡致します。
お見積り内容にご納得頂いてから修理を開始致します。
修理完了後、弊社からご連絡致しますので、ご指定の場所へご郵送致します。
後日ご請求書を送らせて頂きますので銀行振込にてお支払い願います。